最近のarteVarie

イベント

arteVarieは最近はアクセサリージャンルではなくヌイグルミ系ジャンルで参加しています。
アクセサリージャンルにいないなー?と思っても、X・twitterでご確認いただけると嬉しいです。
https://twitter.com/USHIQ69/

体力的に1人で1sp参加に不安があって
「さんせんちしかとべない」の みさきさん(写真左側)
https://twitter.com/misakimisatan
「みどりむし」の 苺☆にゃんこさん(写真真ん中)
https://twitter.com/ichi5_nyan5
のところに混ぜていただいて、3人で1sp参加しています。アリガタヤ…

元々イベントへはドールジャンルで参加していて、ヒト用のアクセサリーを作るようになってからはアクセサリージャンルでの活動がメインになっていました。
が!
ぬい活の楽しさを知ってしまい、ぬいの物を少しずつですが作っています。
合皮をカットして貼り合わせたぬい用ポシェットとか。
もう少し色々作りたいなー。

ヒト用アクセサリー(ペンダントトップ、スタッドタイプピアス、ピアスチャーム)とドール用ネックレスも持って行っています。

タイトルとURLをコピーしました